2023年5月27日に結婚式を挙げました23

八王子日本閣で結婚式は神殿で神式の式を着物を着て宗彦さんとあげました!!

披露宴にはたくさんの皆様が来て下さり嬉しかったです!!

入籍は2023年3月3日にしました!!

1年たちます!!

私の隣の隣、真理ちゃんの隣に立っているのは

いふくろ(大井)先生の娘さんの小林先生です!!

フラワーサークル ピオニーをしています

私は、2年間、小林先生からモダンを習ったことがあるのですが

のびのび楽しくやらせてくれました

モダンはアレンジメントと華道の融合した感じです

アレンジメントを3年くらいやってからがおすすめです

今はすごく時々ですが

自由にできるアレンジメントをならったりしてます

いろんな場所でお花を飾ってる実力派の先生です!!

なんといふくろ(大井)先生の娘さんと知ったのは結婚式をする寸前でびっくりでした

結婚式の話をしたら

「行きたいなあ」

と言ってくれ、次の日は

「お母さんも里絵さんのこと知ってるから言ってもいい?」

なんと幼稚園の時の先生だったのです!!

親子で、でてくださりとてもうれしかったです!!

私の隣に立っているのが高校のころからのお友達の真理ちゃんです!!

真理ちやんは高校のころから歯科衛生士になると言っていて有言実行の人!!

凄いです!!

歯科衛生士になり今でもやっています

結婚してもお子さんができても続けて凄いです!!

尊敬できる友達がいてうれしいです

高校を卒業してから真理ちゃんが結婚するまでは、時々、一緒に遊んでて楽しかったなあ!!

披露宴ではお話もしてくれました

お互い忙しく何十年も遊んでないけどまた、遊ぼうね。。

歯のことは真理ちゃんに相談すると間違いなしです!!

おとなとこどもの歯科医院で活躍しています

 

相模原みどり幼稚園で16年間、働いていたことがあるのですが

その頃の副園長先生、先輩、後輩がきてくれて嬉しかったです!!

私の隣で前にいる方が松井先生です!!

私は小さいころ清心幼稚園に行ってたのですが

その頃、松井先生は清心幼稚園で先生をしていました

みどり幼稚園では副園長先生をしてびっくりでした。

その隣にいるにが清心幼稚園の時に教えていただいたいふくろ先生、結婚されて大井先生です

私のことをよく覚えていてくださってとても嬉しかったです

この日は娘さんと一緒に参加してくださり感激でした!!

清心幼稚園のホームページはこちら https://www.seishinkinder.jp/

私は、2023年3月3日に結婚、結婚式は5月28日にして早津里絵となりましたが 仕事は旧姓 三橋里絵でやっております

カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。

カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com うらないもやっています。

(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。

リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です

プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com カウンセラーとしてカウンセリングもしております。

よろしくお願い致します!!

プリンセスのホームページはこちら https://rie1princess.jimdofree.com 絵本の読み語り教室をしています。 mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com

tel:08012437597

instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 

facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/

x @三橋里絵vriemitsuhashi